愛犬日記

2012年8月 7日 (火)

ハナの誕生日

今日は8月7日ということでハナの誕生日。
捨て犬だったハナの本当の誕生日は分からないから勝手に語呂で決めちゃたけど、本人(本犬)全く気にしてないのでよしとする。

本当は豪華なごちそうを用意したかったけど、ウチのハナちゃんお腹が超弱いのでやたらなものは食べさせられない。そこで今日はこんなものを買ってみた。

P8070716

おイモちゃん〜♪

サツマイモなら絶対にお腹を壊さない。壊した事がない。そしてハナの大好物。

P8070717

それをふかしてカリカリの上にトッピング。今日は大盛りだぜ♡

ハナ、誕生日おめでとう!!これからもず〜っと元気でな!!

*

さて、話はサーフィンの件。

1344313849892.jpg

今日も行ってきましたアフター5サーフィン。

台風11号は台湾の方に行っちゃったけど、今日は昨日よりもサイズアップ。もしかしたら昨日通った小さい低気圧のせいかもしれない。

今日は「立秋」だそうで、暦の上では今日から秋になる。まだまだ暑い日が続いてるけど、最近日が落ちるのがずいぶん早くなってきた。今日も6時半には薄暗くなった。こうしてアフター5サーフィンができるのもあとちょっと。入れる内にしっかり入っとかないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年5月 4日 (金)

ハナさん日テレ「スッキリ!!」出演!!

皆様TV放送は見ていただけたでしょうか?
見逃した方のため(って言うよりむしろオレ自身のため?)に動画を載せておきます。

ハナさんTVに出るのはこれで2回目だね!CMに出演してほしい、サインくれなど、マネージャーのこのオレを通してね♡

スター犬・ハナ。数年前にはもう少しで殺処分されるとこだったのにえらい出世だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

ハナさん on TV again

ハナさん快挙!!
またしてもハナさんがTVに出ることが決定しました!!

放送日は5月4日(金)、日テレ「スッキリ!!」の中の面白動物動画コーナーに出る予定です。 生放送なので時間は前後するかもしれませんが、おおむね朝8:20〜9:00の間くらいになるそうです。 今回はハナさんだけじゃなくて飼い主も(写真でだけど)登場するかも。

皆様ぜひぜひご覧下さい!!

1335878072351.jpg

1335878068379.jpg

アイドル犬・ハナ。

やばいな。ソフトバンクからオファーが来たらどうしよう!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

ハナさんTVに出た〜ヽ(´▽`)/

皆さん見てくれましたか〜!?
ハナさんTVに出ましたね〜。出ること自体は分かってたけど、いつ出てくるのか、どんな風に出てくるのか、ドキドキしながら見てましたよ。そしたらルフィ&チョッパーに紹介されて・・・ハナさん出た〜!!これで雑誌「クレアドック」に続いてついにTVも制覇じゃい!!次は映画かCMか?有名犬・ハナさん、サインが欲しい方はマネージャーであるこのKamashitaさんを通してね!!

え?見逃したって?ダメじゃん!?ま、こんなこともあろうかと動画を用意しときましたよ。それではTV放送の動画をどうぞ!!

個人的にはルフィ&チョッパーに紹介してもらったことにめちゃテンション上がった!!オレも一応声だけ出てるから、こっ、これはオレってもしかしてルフィ&チョッパーと共演したっていうことになるのか!?やべーテンション上がる〜。

さて、明日は新島だ。
ラキ男くん、よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

いよいよ明日

いよいよ明日、ウチのハナさんがテレビに出ます!!
夜7時から、フジテレビ系で。皆さん見てね〜!!
だけど期待が大きく膨らんでるだけに、もしサラッと流されて芸能人の誰からもコメントとかもらえなかったら、それはそれで悲しい気がする・・・

Img_3987

まあ放送されようがされまいが、コメントされようがされなかろうが、この人にとっては全くどうでもいいことなんだけどね。どぎまぎするのは親ばかりなり。

*

Img_3989

Img_3991

今朝の波(写真がピンぼけなのはお許しを)。
今日は北東の風がまた強くなり、サイズ自体も再び上がってきた。だけど面はざわついていてコンディションはイマイチ。そして今日も無人。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)

なぜそこで?

Img_3835

なぜわざわざそんなとこで寝る必要が?

Img_3837

とっても邪魔なんですけど!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

ハナ VS 猫

ヘビに続いて今度は猫に挑戦のハナ。
さて、勝つのはどっちだ?

まあ勝負は見えておりましたが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

ハナ VS ヘビ リターンズ

ハナとヘビの因縁の対決(?)勝つのはどっちだ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

スイカコーギー

スイカコーギー from KSR on Vimeo.

キャベツだけじゃないんです。

なぜか最近MacのiMovie経由でYouTubeにアップできないdespair

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

能ある鷹は爪を隠す?

オレは今日の今日までハナのことをトロい犬だと思っていた。

ところが今日の昼休み、オレが台所のテーブルに座ってお弁当を食べていたところ、ポロッとウインナーを落っことしてしまった。箸から滑ったウインナーがテーブルに落ちるまでのその一瞬、床でヨダレを垂らしながら見ていたハナがジャンプ&空中キャッチ!!

ありえねー!?

これが床に落ちるまでの間だったら、どんな犬でもキャッチできると思うけど、椅子に座っているオレの手からテーブルに落ちるまでにキャッチするとはどんだけ神がかり的な集中力&反射神経なのか。ハナよ、我が家に来てからもうじき3年になろうとしてるのに、まだ隠れたポテンシャルを秘めていると言うのか?普段のあのトロさは世を欺く仮の姿だと言うのか?

Img_3086

Img_3087

謎の犬である。

*

Img_3084_2

あ~今日も波ないな~。(※今朝の写真ですが別に仕事を休んでいるわけではありません。こんなカッコですがこの後ちゃんと仕事に行きました。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧