« 何度目かの始動 | トップページ | 修理完了! »

2016年2月25日 (木)

寿命

今日も波があったので満潮になった夕方サーフしてきました!

しかし入る前にアクシデントが・・・ウエットを着ていたら足首のあたりがビリっと裂けた!?
マジか!?入る前からテンションダウンorz

S__13647877

波の方は腰~腹前後で時々肩オーバーも来る感じ。ただしセット間隔やや長め。面も比較的きれいで一見すごく良さげに見えたんだけど、乗ってみると当て込むには厚すぎ、カットバックするとスープに捕まり、先へ先へと走ってしまうと面白くないというなんともビミョーな波だった。自分の調子が良ければもう少し上手く乗れたのだろうか?
相変わらず波の変化やピークの位置などがイマイチつかめない。途中左ふくらはぎが攣ったし、後半膝下がガクブルだったし、やっぱり(特に下半身の)筋力が落ちてる。SK8でもやって筋力つけないと。

水温は13~14度。冷たい。
後からジーラが来たんだけど、ジーラさんやたらと寒がってるなって思ったら、ジーラさんもウエットの腕のところが破れて着れなくなってしまったのだとか。そんで仕方ないので前にオレがあげた3mm(と書いてあるが実際には2mm)の薄くて穴まで開いてるウエットで入ってきたらしい。(そりゃ寒いわけだ)

ジーラとオレは同じウエットを一緒にオーダーしたので、どうやら寿命がくるのも一緒だったらしい。ただオレのはジーラのほど致命的ではないので、明日にでも修理する予定。週末はあまり期待できなそう。

|

« 何度目かの始動 | トップページ | 修理完了! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/64154488

この記事へのトラックバック一覧です: 寿命:

« 何度目かの始動 | トップページ | 修理完了! »