« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月27日 (月)

またサーフ禁止・・・

この冬こそは!・・・って思ってたんだけどね。

年が変わってすぐ、持病のヘルニアが悪化して歩くどころか寝ることもできないほどの激痛で死にそうになった。
今はブロック注射が効いていて日常生活や肉体労働以外の事務仕事に支障はほぼなくなったけど、当然サーフィンの方はドクターストップ。いつものオレなら少し良くなってきたら「え~い入っちまえ!」ってなってただろうけど、今回ばかりは家族にも職場にも迷惑をかけちゃったし、何よりあの痛みをまた味わうのだけは御免こうむりたい。
そんなわけで当分波乗りできません。なので必然的にブログの方もほったらかしになりそうです(すでにほったらかしなのだが)。
かと言って何もやることがなくていじけているかというとそうでもなく、新しい趣味を見つけてそれなりに楽しんでいたりします。運動はできないから文化系?オタク系?だけどね。
そちらの方は恐らくこのブログを見てくれてる人には全く興味がないであろうジャンルなので、別ブログを立ち上げちゃったりしています。元々自分にとって、ブログって「人に見てもらいたい」というよりも自己満足的だったり、自分の日記的(備忘録的?)なスタンスでやっているので、そちらのブログもこのKamashita Surf Rider(s)以上に他人が見ても全く面白くないブログに仕上がっています。そういう意味では自信作(?)です。
こんなブログです。
まず誰もいないとは思うけど・・・式根島在住で興味がある人がいたら、一緒にやろうぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

Happy New Year!

Hny

明けましておめでとうございます!

この年末年始は西風のせいで全く波がなく、乗り納めも乗り初めもできませんでしたが、昨日・1日は毎年恒例の初泳ぎはちゃんとしてきましたよ。

昨年はいろいろあってあまり波乗りできませんでした。また波もあまりなかった年だった気がします。そのせいかお腹まわりが少しやばくなってきました。今年は単に海に入るだけではなく、その辺も課題です。

今年も皆さんが健康で、そしていい波に恵まれますように!
そしてオレのお腹が引っ込みますように!?
良い1年になりますように!!

・・・お祈りしております!

尚、喪中につき、年始のご挨拶は控えさせていただきます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »