« KSR 2013/12/21・22 | トップページ | またサーフ禁止・・・ »

2014年1月 2日 (木)

Happy New Year!

Hny

明けましておめでとうございます!

この年末年始は西風のせいで全く波がなく、乗り納めも乗り初めもできませんでしたが、昨日・1日は毎年恒例の初泳ぎはちゃんとしてきましたよ。

昨年はいろいろあってあまり波乗りできませんでした。また波もあまりなかった年だった気がします。そのせいかお腹まわりが少しやばくなってきました。今年は単に海に入るだけではなく、その辺も課題です。

今年も皆さんが健康で、そしていい波に恵まれますように!
そしてオレのお腹が引っ込みますように!?
良い1年になりますように!!

・・・お祈りしております!

尚、喪中につき、年始のご挨拶は控えさせていただきます。

|

« KSR 2013/12/21・22 | トップページ | またサーフ禁止・・・ »

ブログについて」カテゴリの記事

コメント

Trinityさん=Madisonさん、なのかな?
どちらにしろ英語苦手ですみません(^-^;

投稿: Kamashita | 2014年1月28日 (火) 09時46分

Thanks for the help in this question.

投稿: Madison | 2014年1月24日 (金) 06時34分

Trinityさん

すみません、意味が分かりません。Google翻訳で翻訳したらますます分からなくなりました。誰か翻訳して~

投稿: Kamashita | 2014年1月17日 (金) 11時40分

レジェさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

実は僕、「今年こそは!」と意気込んでいたにもかかわらず、新年早々持病の椎間板ヘルニアが悪化して歩くことすらままならなくなり、都内の病院に行っておりました。そして「半年間くらいは安静に」などと言われてしまったため、当面サーフィンは諦めムードです。自分が痛いだけならまだしも、今回は家族や職場にも迷惑をかけてしまいましたので、しばらくの間はいい子にしてようと思っています。
でも、必ずまた復活しますので、その時はまたお願いします。その時を楽しみに、今はがんばります!

投稿: Kamashita | 2014年1月17日 (金) 11時38分

Very interesting points you have mentioned, appreciate it for posting.

投稿: Trinity | 2014年1月16日 (木) 18時29分

ちょっとご無沙汰!
またいつかお会いしたいです!

投稿: レジェ | 2014年1月 7日 (火) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/54463646

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year!:

« KSR 2013/12/21・22 | トップページ | またサーフ禁止・・・ »