« KSR 2013/11/17 Part2 | トップページ | Happy New Year! »

2013年12月23日 (月)

KSR 2013/12/21・22

この3連休は3日とも波があった。
年末・年始を前にいろいろとやらなきゃいけないことがあったけど、21日・22日の土日は海に入ることができた。(23日は波がイマイチだったのと、仕事優先&体力温存のために休んだ)。

21日は、今シーズン初めての5mmフルで入った。さすがに寒くはない、しかしやはりパドルは重い。パドルアウトするだけでゼーゼー言ってしまった。波は一見良さげに見えたけど、三角波が多くてテイクオフの瞬間だけグッと盛り上がり、乗ってしまうと厚くなるパターン、そしてスープがやたらとしつっこくてほとんど乗れなかった。

22日には少しサイズが下がり、面は悪くなったものの乗れる波は増えた印象。しかしセットの波は相変わらず乗りにくく、少し小さめの波を中心に乗った。残念ながらビデオカメラはセットの波に合わせていたので、小さ目の波に乗ったライディングはフレームアウト、結果ほとんど映ってないっていう・・・。この日も5mmフルでイン。ウエットには少し慣れたかも。

|

« KSR 2013/11/17 Part2 | トップページ | Happy New Year! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/54362359

この記事へのトラックバック一覧です: KSR 2013/12/21・22:

« KSR 2013/11/17 Part2 | トップページ | Happy New Year! »