« KSR 2013/11/16 | トップページ | KSR 2013/11/17 Part2 »

2013年12月 4日 (水)

KSR 2013/11/17

前回に引き続き、またまた遅延ブログ更新。タイムシフト更新ってやつですな。違うか。

前回の記事の翌日・11月17日、この日も波が残った。そして例によって疲れてしまって動画の編集&ブログアップをさぼってしまい今日に至ります。

この日も波は充分サイズがあったのに、どうしてこんなにも調子が悪いんだろうと思いながらサーフしていた。しかし後からこうして動画を見直してみると、やっぱり乗りにくい波だったのかなって思う。

その証拠に12月1日はめちゃくちゃいい波だったんだけど、その時はフツーに調子よかった。しかし今日アップした上の動画がビデオカメラに入りっぱなしだったためその日(12/1)の動画はなし。いろいろと残念。

|

« KSR 2013/11/16 | トップページ | KSR 2013/11/17 Part2 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/54154642

この記事へのトラックバック一覧です: KSR 2013/11/17:

« KSR 2013/11/16 | トップページ | KSR 2013/11/17 Part2 »