« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月23日 (月)

KSR 2013/12/21・22

この3連休は3日とも波があった。
年末・年始を前にいろいろとやらなきゃいけないことがあったけど、21日・22日の土日は海に入ることができた。(23日は波がイマイチだったのと、仕事優先&体力温存のために休んだ)。

21日は、今シーズン初めての5mmフルで入った。さすがに寒くはない、しかしやはりパドルは重い。パドルアウトするだけでゼーゼー言ってしまった。波は一見良さげに見えたけど、三角波が多くてテイクオフの瞬間だけグッと盛り上がり、乗ってしまうと厚くなるパターン、そしてスープがやたらとしつっこくてほとんど乗れなかった。

22日には少しサイズが下がり、面は悪くなったものの乗れる波は増えた印象。しかしセットの波は相変わらず乗りにくく、少し小さめの波を中心に乗った。残念ながらビデオカメラはセットの波に合わせていたので、小さ目の波に乗ったライディングはフレームアウト、結果ほとんど映ってないっていう・・・。この日も5mmフルでイン。ウエットには少し慣れたかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

KSR 2013/11/17 Part2

またまた遅延アップ。
11/17に奥さんが写真を撮ってくれてたので、今さらながら投稿します。

P1130332_r

P1130391_r

P1130395_r

P1130440_r

P1130449_r

P1130784_r

奥さん、載せるの遅くなってすみませんでした。これからもよろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年12月 4日 (水)

KSR 2013/11/17

前回に引き続き、またまた遅延ブログ更新。タイムシフト更新ってやつですな。違うか。

前回の記事の翌日・11月17日、この日も波が残った。そして例によって疲れてしまって動画の編集&ブログアップをさぼってしまい今日に至ります。

この日も波は充分サイズがあったのに、どうしてこんなにも調子が悪いんだろうと思いながらサーフしていた。しかし後からこうして動画を見直してみると、やっぱり乗りにくい波だったのかなって思う。

その証拠に12月1日はめちゃくちゃいい波だったんだけど、その時はフツーに調子よかった。しかし今日アップした上の動画がビデオカメラに入りっぱなしだったためその日(12/1)の動画はなし。いろいろと残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »