« 台風27号・28号通過後 | トップページ | KSR 2013/11/17 »

2013年11月25日 (月)

KSR 2013/11/16

久しぶりの波らしい波。
ここのところあまりに波がなさすぎて、もしかしたら台風で地形が変わってしまって、もうまともな波は立たないんじゃ?なんて不安になってきた頃だった。

波のサイズは充分、しかし体はなまりきっていて全然動かない、ってか波のパワーに負けて膝カックンになることしばし。テイクオフ時も「オレはこの波に乗れるっ!!」って自信がイマイチもてず、常に「やべえコケそう」と思いながらの弱気のサーフィンだった。

今までできてたことができなくて正直少し凹んだけど、できなかったことを取り戻していくことは楽しいので、今年の冬は気合入れていきまっせ!ま、波があればなんだけど。

|

« 台風27号・28号通過後 | トップページ | KSR 2013/11/17 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/54061103

この記事へのトラックバック一覧です: KSR 2013/11/16:

« 台風27号・28号通過後 | トップページ | KSR 2013/11/17 »