« 新島軍団襲来!! | トップページ | 台風27号・28号通過後 »

2013年10月14日 (月)

台風26号接近中

26号はやばそうです。
生き物たちもそれを察知してるのか、今朝はウチの庭にミミズが大量に山から下りてきました。やばいですね、明日から大忙しの予感です。

そんなわけで、昨日までどフラットだった海も朝になったら急にサイズアップ。
土日に子供たちとサッカーやったら腰を痛めてしまったんだけど、海に入れば治るだろうと午後に2時間ほど海へ。

P1130004

今日も奥さんが写真を撮りにきてくれた。
上の写真はジーラ。なかなかいい写真だね。

P1120969

それにひきかえオレのはイマイチ。
なんでイマイチかって言うと、オレのライディングがイマイチだったから。

腰はけっこう大丈夫だったんだけど、グーフィーばかり狙っていたのが裏目に出たようだ。見た目乗れそうでもなかなか乗れず、厚く入ってぐわっと掘れる系だったのでワイプアウト&のけぞりの連発。おまけにインで待つとアウトからセットが入り、アウトで待つとセットが入らないというお決まりのパターンにはまり、まったくいいとこなしだった。

波のサイズはジーラが乗っている写真よりもさらにでかいのがばんばん入り、上がってからジーラと「よくオレら入ってられたな」と話した。

予報によると台風の最接近は明後日・16日。明日は海もクローズ確定。

|

« 新島軍団襲来!! | トップページ | 台風27号・28号通過後 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

うん、温泉とか色々被害はあったけど、ウチは大丈夫だよ。あ、オレ力作の隣の家との間の壁が倒れたんだった!ちっきしょー台風め!!

投稿: Kamashita | 2013年10月22日 (火) 20時59分

お久しぶりです!
台風の被害大丈夫でしたか?

投稿: 横浜のんちゃん | 2013年10月16日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/53601793

この記事へのトラックバック一覧です: 台風26号接近中:

« 新島軍団襲来!! | トップページ | 台風27号・28号通過後 »