« 台風26号接近中 | トップページ | KSR 2013/11/16 »

2013年10月27日 (日)

台風27号・28号通過後

台風27号・28号が通過した。
直撃コースの27号、巨大な28号に挟まれてどうなることかと思ったけど、うまいこと進路がズレてくれたので大したことなく済んだ。被害もなかった。

通過後の今日、久しぶりに海に行くことができた。
海に入る前には腰くらいに見えた波も、入ってみると胸くらいのもきて、サイズ的には充分だった。
ただ、入ったばかりはそこそこだったけど、潮が引いてくるにつれだんだんと厚くなり、乗ってもあまり走れなくなってしまった。
猛威を振るった台風26号により水中の石もだいぶ動いたようで、以前なかったところに岩があり、コケた時にしたたかスネをぶつけた。痛くて足が組めない(T_T)

ジーラは上京中につき不在、第2にはオレの他にタカキュ~とノリが、第3にはボーサマとTeacherシノダが入っているようだった。

|

« 台風26号接近中 | トップページ | KSR 2013/11/16 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/53756694

この記事へのトラックバック一覧です: 台風27号・28号通過後:

« 台風26号接近中 | トップページ | KSR 2013/11/16 »