« 台風20号の波 よくない | トップページ | 台風26号接近中 »

2013年9月29日 (日)

新島軍団襲来!!

今日は新島から大勢サーファーがやってきた。
何人来たのかは数えてないから分からない。

なぜサーフィン天国の新島からサーファーがわざわざここ式根島にやってきたかと言うと、ナレー(北東の風)が吹き続けると新島・波伏はオンショアのスーパーパワーのデカ波になり、サーフィンっていうより我慢大会に近くなるから。

今日がまさにそんな日。
日曜でオレも(ついでにジーラも)休みだったので、一緒にサーフしてきた。

以下奥さんが写真を撮りにきてくれたのでその一部をご紹介。
(※たくさん人がいて誰が誰だか分からないのでテキトーに目についた写真のみ掲載。載ってなかった人は許してね♥)

P1090631

P1090664

P1090721

P1090860

P1100002

P1100079

P1100184

P1100225

P1100417

P1100602

P1100669

P1100733

P1100778

P1100858

P1110126

以下NGライディング

Ng2

いつもカッコいいライディングを見せつけるこの人なので、あえてこんな写真を載せてみる。

Ng1

ヒトのばかりじゃなんなので、自分のださいところも載せてみる。

いつものように動画も撮っていたんだけど、今日は疲労困憊なので写真で勘弁して下さい。決して第3でサーフしていた自分が写ってないから編集する気がなくなったわけではありません。ともあれ

みなさん今日はお疲れさまでした!

皆が帰った後も一人粘ってたオレだけど、皆が帰った途端に波がなくなり、屈辱の「波に乗れずにパドル上がり」したよ。
もう少し式根島の波は、式根島のサーファーをひいきしてもいいと思うんだ。

|

« 台風20号の波 よくない | トップページ | 台風26号接近中 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

堪能しました!!!!!

投稿: レジェ | 2013年10月12日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/53433554

この記事へのトラックバック一覧です: 新島軍団襲来!!:

« 台風20号の波 よくない | トップページ | 台風26号接近中 »