« 夕方入ってはみたものの | トップページ | 台風18号の波 入りはじめ »

2013年9月 3日 (火)

近況報告

どうも、本当に久しぶりすぎて誰も見てないとは思いますが、ここのところ更新していなかった理由と近況報告などしてみようと思います。

まず投稿できなかった理由ですが、右耳のサーファーズイヤーが悪化して海に入れなかったってのが主な理由。中耳炎も併発して耳が痛いやら聞こえないやら・・・
そして8月末に手術を受けてきました。
左耳は以前手術が失敗していてすでにほとんど聞こえず、この上万が一右耳まで失敗した日にゃ仕事や日常生活にも支障が出るだけに内心ドキドキもんでしたが・・・

無事成功しました!!

今回はちゃんと医者を選んだので期待以上の大成功。聞こえも問題ないし、すでに傷痕もほとんど目立たないほど回復しています。これならすぐにでも海に行けるんじゃ・・・ゴニョゴニョ・・・
ま、そんなわけでして、無事生きて戻りました。ここのところ波もなかったようですが、また波が出たら様子を見ながら波乗りも再開していきたいと思ってます!!

Img_7247

約2週間のマイ・スイートルーム

Img_7248

病室からの景色。

|

« 夕方入ってはみたものの | トップページ | 台風18号の波 入りはじめ »

闘病記」カテゴリの記事

コメント

Viola木村さん

お久しぶりです!ご心配をおかけしてすみませんm(_ _)m
そんなわけでして、少しばかり弱っておりましたが今は元気です!

SK8ですか・・・ここにも暑さとこける怖さに負けて、海に入れないのにSK8にも戻れてないヘタレがいますよっと。

投稿: Kamashita | 2013年9月 6日 (金) 13時09分

久々ですねーkamashitaさん。
お元気にされておられるか少し心配していました。
サーファーズイヤー悪化で二週間入院?!
元気でもなかったんですね。。orz
コチラは営業的なblogばかりになりsk8色も激薄に。。。新しい板でも導入してテコ入れしなきゃ。。。
まぁ、やっと涼しくなってきたしそろそろパワスラしたい今日この頃です。。。苦笑

投稿: くどい木村 | 2013年9月 5日 (木) 13時05分

久々ですねーkamashitaさん。
お元気にされておられるか少し心配していました。
サーファーズイヤー悪化で二週間入院?!
元気でもなかったんですね。。orz
コチラは営業的なblogばかりになりsk8色も激薄に。。。新しい板でも導入してテコ入れしなきゃ。。。
まぁ、やっと涼しくなってきたしそろそろパワスラしたい今日この頃です。。。苦笑

投稿: | 2013年9月 5日 (木) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/53141255

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 夕方入ってはみたものの | トップページ | 台風18号の波 入りはじめ »