« 写真と動画 | トップページ | 夕方第3 »

2013年6月 5日 (水)

Bombata PC & iPad ケース

最近出張が増えたので書類やステーショナリー、iPadなどを持ち歩くケースがほしくなって、1ヶ月ほど前からずっと探していた。性格上パーフェクトに気に入ったものでないと結局使わなくなるのが分かっていたのでオレにしてはかなり長い期間探していた。

Pcbag_2

↑こんないかにもなPCバッグはイヤだったので、さんざん探しに探した挙げ句一目惚れしたのがコレ↓だった。

Bombata

イタリア製のPC & iPad ケース「Bombata」!!

そして買っちゃいました。

Bom1


Bom2

基本緑色が好きなんだけど、なぜか今回はオレンジを選択。

なぜ2個あるのかって?それは・・・

オークションの終了時間が遅かったので「テキトーに4点ほど入札しとけば1個ぐらい落ちるでしょ」って寝ちゃって、朝起きたらその内2個を落札してたっていう・・・
でもまあアウトレット品なので2個合わせても1個の値段の半額程度だからまあいいでしょ?

縦長のがMicro Bombata、いわゆる「小さいボンバータ」、そして横長のがMedio Bombata(中くらいのボンバータ)。この他にもBig Bombataやさらに大きいMaxi Bombataなんてのもある。

実際手に取ってみると、写真で見るよりもかなりイイ!!上の写真は夜の電球下で撮ってるので少しくすんでるけど、かなりビビットないい色です。質感もなかなかよくて高級感もあるし、内側のポケットとかの使い勝手もいい。合皮なので耐久性もありそうだし、長い付き合いになりそうです。

|

« 写真と動画 | トップページ | 夕方第3 »

大人のオモチャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/51923429

この記事へのトラックバック一覧です: Bombata PC & iPad ケース:

« 写真と動画 | トップページ | 夕方第3 »