« 近況報告 | トップページ | ダメダメ »

2013年3月20日 (水)

ただいま!!

最後に海に入ったのが去年の12月8日だから、実に3ヶ月ぶりの海。

季節はいつの間にか冬から春に変わって、この冬はとうとう5mmフルには袖も通さずに終わった。色んなことがあったけど、少しずつ元の生活を取り戻しつつある。

これからはまた波がある日には海に行こう。いい季節だ。

そんなわけで本当に久しぶりに海に入った。
波は良くなかったけど、そんなことはどうでもよかった。
水温は3mmフルでも全く寒くなかった。パドルもまあできる。波をキャッチする勘もそれほど落ちてはいなそうだ。体力はね・・・さすがに少し落ちているけど大丈夫、すぐにまた戻るでしょ。

短時間だったけど、溜まったストレスが海水に溶けて体のあっちこっちから出て行った気がした。やっぱりオレにはこれが必要なんだな。感謝。

|

« 近況報告 | トップページ | ダメダメ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

ただいまっ!!
そちらも少しは落ち着いた?
悔やんでも後には戻れないから先に進むしかないよね!
今はまだほかに守らなくちゃいけないものがあるし。
お互いがんばろう!!

投稿: Kamashita | 2013年3月21日 (木) 12時42分

おかえりなさいgoodgoodsign03

その思い 悲しみに勝つ時 もっと深い愛を知れます

kamasitaさんの人生に
グッジョブ!!(b^ー°)

投稿: 横浜のんちゃん | 2013年3月20日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/50858960

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!!:

« 近況報告 | トップページ | ダメダメ »