« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月20日 (水)

ただいま!!

最後に海に入ったのが去年の12月8日だから、実に3ヶ月ぶりの海。

季節はいつの間にか冬から春に変わって、この冬はとうとう5mmフルには袖も通さずに終わった。色んなことがあったけど、少しずつ元の生活を取り戻しつつある。

これからはまた波がある日には海に行こう。いい季節だ。

そんなわけで本当に久しぶりに海に入った。
波は良くなかったけど、そんなことはどうでもよかった。
水温は3mmフルでも全く寒くなかった。パドルもまあできる。波をキャッチする勘もそれほど落ちてはいなそうだ。体力はね・・・さすがに少し落ちているけど大丈夫、すぐにまた戻るでしょ。

短時間だったけど、溜まったストレスが海水に溶けて体のあっちこっちから出て行った気がした。やっぱりオレにはこれが必要なんだな。感謝。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »