« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月26日 (水)

12月27日夜6時から、いきなり黄金伝説に式根島が!!

Ougond

明日(12月27日)、夜6時からテレ朝「いきなり黄金伝説」6時間スペシャルに式根島が出ます!!

口止めされてたので今までブログで情報を流すのは控えていましたが、いよいよ情報解禁!!式根島にはよゐこ・濱口、ローラ、SHELLYが来てましたよ!!

情報によると6時間のスペシャル番組中、半分くらいは式根島が舞台となるそうなので期待大です!!皆さんぜひ見て下さいね☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

冬の海

KSR 2012/12/08 from KSR on Vimeo.

西風吹きすさぶ真冬の海。
外気は真冬並みに寒くなったけど水温は20度前後あるのでまだ3mmでがんばれる。
とはいえ後半はけっこうブルブルガタガタ・・・

どんまい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

何も予定がない休日

久しぶりに何も予定の入っていない週末だった。
ちょうど低気圧が通った後で波があったので、午前中に少しだけ海に入ってきた。

朝早くは波が小さくてぐちゃぐちゃだったけど、入った頃にはサイズも上がり面も整ってきた。

午後からハナの散歩に行くと見慣れないサーファーが二人・・・

目を凝らしてみると、新島からいらしたこの方と、Hattori_3

この方Luckyだった。

そんなこんなで午前も午後も誰かしらがサーフしていた今日の式根島。式根島のサーフシーズンはこれからが本番だ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »