« よかったことと悪かったこと | トップページ | ご無沙汰しています。 »

2012年11月10日 (土)

みんなでサーフ

なんだかしらないけど最近やけに波がある。
今日は新島かららっきーが駆けつけた。どうやら新島は地形がダメダメらしい。
そしてもう一人、式根島からはタカキュ〜も参戦。残りはいつものメンバー。オレ、ジーラ、ノリ、ボーサマ、そしてシノダさん。晩秋とは思えない賑やかな海。

セットの間隔が長かったのと、途中小さくなったけど、こんだけあれば充分だよね。水温もまだまだ温かく、3mmフルでは暑いくらいだった。

Photo

先日異空間に吹き飛んでいったはずだったオレのフィンが見つかった。ボーサマが岩にひっかかってるのを見つけてくれたそうだ。

ありがとうボーサマ!!マジで嬉しい。

このフィンは奥様からいただいた大事なフィンだったので見つかって本当に良かった。ボックスもちゃんと付いてるので再起不能と思われたオレのお気に入りのボードもこれで直せる!!やった!!

|

« よかったことと悪かったこと | トップページ | ご無沙汰しています。 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

>とーま
ロンボク!?
イヤイヤ明らかにそっちのがいいだろ?

投稿: Kamashita | 2012年11月28日 (水) 22時01分

>らっきー
おう!またこいよ〜!!

投稿: Kamashita | 2012年11月28日 (水) 21時59分

>Aoya
HPがニギヤカ?
スパムコメが多いってこと?
ま、いいんじゃね?
本人全くきにしてねーし。

投稿: Kamashita | 2012年11月28日 (水) 21時58分

式根もいいですね~!今はロンボクですけど、こっちも良いですよ~

投稿: とうま | 2012年11月23日 (金) 19時51分

まいどありがとうございます。KAMASITAシーズン今後も狙い撃ち!!

投稿: らっきー | 2012年11月16日 (金) 23時19分

たまに覗かせていただいておりましたhappy01
あいかわらずのようで、なによりです・・・

ところで、相棒のおサルさんチのHPがニギヤカな
ようですので、フィンの次に直してあげて下さい!


投稿: aoya(旧 北の国から) | 2012年11月14日 (水) 23時10分

がんばってくれでヤンス☆彡

投稿: Kamashita | 2012年11月13日 (火) 21時34分

ゆくゆくは挑戦したいDEATH!
今はもうすこし経験値あげたいのココロ☆

投稿: タカキュ~☆ | 2012年11月12日 (月) 23時53分

だったらサーフィンにしようぜ!!
ボードプレゼントしちゃうよ〜ん♥

投稿: Kamashita | 2012年11月11日 (日) 07時21分

ボディボードは絵的に地味だな!!!(笑)

投稿: タカキュ~☆ | 2012年11月10日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/47796217

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでサーフ:

« よかったことと悪かったこと | トップページ | ご無沙汰しています。 »