« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

ご無沙汰しています。

すっかり更新が滞っておりますが生きてます。

ブログを更新しない=海にも入っていないということで、全く波がなかったわけじゃないんだけど、良くなかったり用事があったりでここのところ全然入れておりません。

そんなわけで書くネタもなかったわけなんだけど、今日ブログを更新する気になったのはこいつのせい。

Img_6339

Img_6340

ジーラが手伝いに行った先でもらってきて勝手にウチの庭に置いてった。

ったく、また勝手にこんなでかいもん置いて行きやがって!!聞いてねーぞ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいカーブだな・・・・・・・・・・・・

こ、これは!?

作るしかないか。

何をって?

いやいや決まってるでしょ!?

ま、ぼちぼちね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

みんなでサーフ

なんだかしらないけど最近やけに波がある。
今日は新島かららっきーが駆けつけた。どうやら新島は地形がダメダメらしい。
そしてもう一人、式根島からはタカキュ〜も参戦。残りはいつものメンバー。オレ、ジーラ、ノリ、ボーサマ、そしてシノダさん。晩秋とは思えない賑やかな海。

セットの間隔が長かったのと、途中小さくなったけど、こんだけあれば充分だよね。水温もまだまだ温かく、3mmフルでは暑いくらいだった。

Photo

先日異空間に吹き飛んでいったはずだったオレのフィンが見つかった。ボーサマが岩にひっかかってるのを見つけてくれたそうだ。

ありがとうボーサマ!!マジで嬉しい。

このフィンは奥様からいただいた大事なフィンだったので見つかって本当に良かった。ボックスもちゃんと付いてるので再起不能と思われたオレのお気に入りのボードもこれで直せる!!やった!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

よかったことと悪かったこと

ここしばらくずーっといい波が続いていたが、仕事が忙しくて全然海に入れていなかった。
そして今日、やっと休みがとれたと思ったら波は悲しいほどサイズダウン・・・

ひ、酷すぎる・・・と今日のブログは恨み節かと思われたが・・・

何とかできそうだったので入ってみたら、セットの間隔こそ長かったものの、思いのほかいい波がきた♥

ただ、最後の一本に乗って岸に上がろうとした時、サイドフィンが1本異次元空間に消し飛んだ。ボックスごと。

・・・_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »