« 台風19号の残り波 | トップページ | 風邪気味サーフィン »

2012年10月 7日 (日)

期待が大きいほどがっかりも大きい

今日のサーフィン。

今日はジーラと入った。動画には写ってないけど第3にはボーサマ、ノリ、シノダさん、シノダさんのおじさん、タクミ、ユーキと計6人も入っていた。

波はオフショアが強すぎてテイクオフの瞬間や走っている時に突然スピードが落ちることがあって難しかった。でも思ってたよりサイズがあったので楽しめた。

途中奥さんがカメラを持って写真を撮りに来てくれたが、奥さんが来た途端全く波がこなくなって結局写真は撮ってもらえなかった。思いもかけず突然やってきた幸運にオレもジーラも色めきだったが、期待が大きかっただけにがっかりも大きかった。

|

« 台風19号の残り波 | トップページ | 風邪気味サーフィン »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/47347690

この記事へのトラックバック一覧です: 期待が大きいほどがっかりも大きい:

« 台風19号の残り波 | トップページ | 風邪気味サーフィン »