« 風邪に負け中 | トップページ | ウビ »

2012年10月27日 (土)

風邪もよくなり海へ

どうも、ご無沙汰しています。
風邪はまだ完全じゃないけどかなりマシになってきた。咳が少し残ってるくらい。
ここまでくればもうこっちのもの。あとは最後の一押しで海に入ればいいだけだ。

そんなわけで北風ビュービューであまりいい波じゃなかったけど、海に行ってみることにした。

波はあまり良くなかったけど、もっとダメだと思ってたので思いのほか楽しめた。

水温はだいぶ下がって22度前後。3mmフルでちょうどいいくらい。これからどんどん寒くなってきてウエットもヘビーになってくるけど、実はオレこれからの季節って結構好き。冬の海って何か落ち着く。

|

« 風邪に負け中 | トップページ | ウビ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/47611524

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪もよくなり海へ:

» 東京都港区六本木のクラブ「フラワー」の実態と真実! [六本木襲撃事件の犯人逮捕!]
関東連合の解明と、六本木の闇の芸能界のタブーなネタが満載のブログです! [続きを読む]

受信: 2012年11月 4日 (日) 03時06分

« 風邪に負け中 | トップページ | ウビ »