« 風邪気味サーフィン | トップページ | 風邪に負け中 »

2012年10月14日 (日)

風邪気味サーフィン2

今日も風邪はイマイチ治らず、でもやっぱりサーフィン。
だけど今日は昨日と違う・・・今日はオレ3mmフルですから!!

この作戦が大正解で、あのジーラが「寒い」と言うくらい水温低下&冷たい北風だったのに、暑くもなく寒くもなく快適だった。海から上がった後も体はホカホカで、海に入る前より調子がよくなった。

波は見た目よりも難しくてなかなか思うようには乗れなかった。途中ジーラが岩にダイブし腕を負傷して退場した。幸い大したことなかったみたいだけど、普通の人間なら骨の1〜2本折れても不思議じゃない突っ込み具合だった。体だけは頑丈でよかったな。

|

« 風邪気味サーフィン | トップページ | 風邪に負け中 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/47451923

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味サーフィン2:

» MUTEKI 岡田真由香 完結作 LOVE FINAL 超過激レイプSEX 画像・動画 [【巨乳】岡田真由香 MUTEKI 完結作は超過激レイプSEX!!【動画】]
中学3年生でFカップだった!岡田真由香 MUTEKI 完結作は超過激レイプSEX [続きを読む]

受信: 2012年10月15日 (月) 04時52分

« 風邪気味サーフィン | トップページ | 風邪に負け中 »