« iPhone買い替えた! | トップページ | 期待が大きいほどがっかりも大きい »

2012年10月 6日 (土)

台風19号の残り波

今朝の波。

今日は日中やることがあったので朝イチ(といっても6時30分くらいだが)に行ってみた。
元々朝イチに行こうと言い出したのはノリだったが、結局ノリは現われずに一人ぼっちの貸し切りサーフィン。

今日は先日真っ二つになったテールを直した板で入った。
今日の波はそこそこサイズもパワーもあったけど、ボードの方はクラックも入らず強度に問題はなさそうだ。もちろん乗り味も変わらず。お気に入りの板復活じゃい!!

明日も波は残るかな?

|

« iPhone買い替えた! | トップページ | 期待が大きいほどがっかりも大きい »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/47337421

この記事へのトラックバック一覧です: 台風19号の残り波:

« iPhone買い替えた! | トップページ | 期待が大きいほどがっかりも大きい »