« 満身創痍 | トップページ | Jack Knight コレクション追加 »

2012年8月27日 (月)

悶々

この土日はがっつり風邪をもらってしまったので家で悶々としていた。
症状はのどの痛み、咳、鼻水、腰痛、この内腰痛は単に持病が出ただけと思ってたけど、一緒に風邪をひいた長女も腰が痛いと言っていたのでそういう風邪なのかもしれない。
おかげで2日間も台風波を逃してしまったけど、沖縄の方は大変なことになってるし、こっちに(台風が)来なかっただけでもありがたいと思って回復に専念した方がよさそうだ。

P8260943

写真は昨日、日曜日の波。
見た目けっこう凶悪そうだったけど、ボーサマによるとパワーがなくてドルフィンも抜けたし、すごくアウトから乗れて楽しかったとのこと。

P8270951

そしてこちらが今日。
潮が引いてたからサイズはせいぜいムネくらいだったけど、この海全体の白さが波の潜在力を示している。ただし夕方にはヒザ〜コシ程度にまでサイズダウン。台風15号の波もそろそろ打ち止めか?

P8260933

まだまだ暑い日が続いてるけど、少しずつ島にも秋の気配が感じられはじめた。個人的に秋は一年で一番好きな季節だけど、イベントがやたらと多いのと台風(の直撃)があるのが困ったところ。波が出るのはありがたいけどほどほどにしてほしいよね。間違っても風速70mなんてのは御免こうむりたい。

|

« 満身創痍 | トップページ | Jack Knight コレクション追加 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/46839509

この記事へのトラックバック一覧です: 悶々:

» セーラー服でAV出演 昔の山本美香 若すぎ 本人 熱烈演技 [山本美香 セーラー服でAV出演していた! 「クラスメイトは若奥様」 画像・動画]
セーラー服で激しい濡れ場!山本美香出演AV!動画サイトで映像も。 [続きを読む]

受信: 2012年8月27日 (月) 23時24分

» 英紙サン一面 CNN全世界報道 ヘンリー王子全裸スキャンダル世界規模ケツ毛バーガー [立ちバック!ヘンリー王子 全裸画像流出 イギリス王室公認]
ダイアナ次男ヘンリー王子全裸立ちバック写真流出騒動・動画・画像英国王室認定本物! [続きを読む]

受信: 2012年8月28日 (火) 06時55分

« 満身創痍 | トップページ | Jack Knight コレクション追加 »