« 台風11号の波・2日目 | トップページ | まだ波ある »

2012年8月 7日 (火)

ハナの誕生日

今日は8月7日ということでハナの誕生日。
捨て犬だったハナの本当の誕生日は分からないから勝手に語呂で決めちゃたけど、本人(本犬)全く気にしてないのでよしとする。

本当は豪華なごちそうを用意したかったけど、ウチのハナちゃんお腹が超弱いのでやたらなものは食べさせられない。そこで今日はこんなものを買ってみた。

P8070716

おイモちゃん〜♪

サツマイモなら絶対にお腹を壊さない。壊した事がない。そしてハナの大好物。

P8070717

それをふかしてカリカリの上にトッピング。今日は大盛りだぜ♡

ハナ、誕生日おめでとう!!これからもず〜っと元気でな!!

*

さて、話はサーフィンの件。

1344313849892.jpg

今日も行ってきましたアフター5サーフィン。

台風11号は台湾の方に行っちゃったけど、今日は昨日よりもサイズアップ。もしかしたら昨日通った小さい低気圧のせいかもしれない。

今日は「立秋」だそうで、暦の上では今日から秋になる。まだまだ暑い日が続いてるけど、最近日が落ちるのがずいぶん早くなってきた。今日も6時半には薄暗くなった。こうしてアフター5サーフィンができるのもあとちょっと。入れる内にしっかり入っとかないとね。

|

« 台風11号の波・2日目 | トップページ | まだ波ある »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/46609631

この記事へのトラックバック一覧です: ハナの誕生日:

» 甲子園の盗撮でチアガールとパンチラが万歳 [甲子園の全国高校野球選手権大会と女子高生と盗撮魔]
高校野球と女子高生の素晴らしさ [続きを読む]

受信: 2012年8月 8日 (水) 09時49分

« 台風11号の波・2日目 | トップページ | まだ波ある »