« 台風10号の波 | トップページ | 台風10号の波・3日目 »

2012年8月 1日 (水)

台風10号の波・2日目

P8010691_2

今朝は晴れてたと思ったら突然の豪雨、かと思ったらまた晴れて・・・その繰り返しで洗濯物を濡らされたり、車の窓が開いててびしょびしょにされた人も多かったのではないだろうか。かく言うオレも洗濯物をとりこもうとしてびしょびしょになった。

P8010694

この雨雲(積乱雲?)がその犯人。バケツをひっくり返したようなすごい雨だった。

*

そして夕方、今日も台風10号の波・2日目行ってきました。

昨日もあまり良くはなかったけど、今日はさらに良くなかった。
波にパワーがなくてテイクオフは遅れるし、全体的に厚いし、面もガタガタだった。なんとなく気持ちよく走れなくてスッキリしなかった。今日はなぜか足腰よりもパド筋が疲れた。

|

« 台風10号の波 | トップページ | 台風10号の波・3日目 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/46542647

この記事へのトラックバック一覧です: 台風10号の波・2日目:

« 台風10号の波 | トップページ | 台風10号の波・3日目 »