« 台風10号の波・2日目 | トップページ | 台風11号の波 »

2012年8月 2日 (木)

台風10号の波・3日目

P8020700

今日で連チャン3日目。今日はオレの他にノリ、ボーサマ、マサキ、タクミ、ユーキ、レンと計6人も入ってた上に、波は昨日よりもさらに良くなく、波数も少なかった。

一応動画も撮ったんだけど、あまりいいライディングがなく編集するのが面倒くさくなったのと、昨日・今日と奥さんが写真を撮ってくれたので写真で済ますことにした。

まずは昨日の写真から。

Taku

Taku2

上の2枚はオレじゃなくて後輩のタクミ。

Kamy

Kamy2

こちらが昨日のオレ。
なぜ昨日のブログに載せなかったかと言うと、このブログの主役であるはずのオレの影が薄かったから(笑)下の写真なんて残像だし・・・

そしてここからは今日の写真。

Kamt

Kamt2

Kamt3

1〜2枚目なんて写真で見ると良さげに見えるけど、実際は凸凹は多いし前が崩れたりして乗りにくかった。一番下の写真はグーフィーを狙って第1に移った時のものなんだけど、さすがにこれはいい波に見えないでしょ?

今日の写真はオレだけ。悔しかったらお前らも写真を撮りに来てくれる奥さん(または彼女)をもらえ!!奥さんいつもありがとう♡感謝してます!!

|

« 台風10号の波・2日目 | トップページ | 台風11号の波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/46554100

この記事へのトラックバック一覧です: 台風10号の波・3日目:

« 台風10号の波・2日目 | トップページ | 台風11号の波 »