« プチ花火大会 | トップページ | 速報!愛らんどリーグ 式根島VS青ヶ島 »

2012年7月26日 (木)

SUP&ロングが手元に

P7260658

全く波がない夏の海。

P7260661

我が家にSUP&ロングボードが!!
買っちゃいました!!・・・・なんてバブリーなことがあるはずもなく、これは夏の間島を離れるシノダさんから預かったもの。預かる代わりに自由に使っていいというわけ。

今度小さくても波があったらどっちか挑戦してみますか。

*

こちらは朝の散歩の時にいたバッタ君。オレが写真を撮ってたら長女も「自分も撮りたい」と言い出して、なぜか親子で朝からバッタを撮った。

P7260655

↑オレが撮ったバッタ君。

P7260656

↑長女が撮ったバッタ君。

一緒に撮ると被写体がバッタでも楽しい。

*

子供たち&奥さんは明日からサッカーの大会「アイランドリーグ」のため大島へ。オレは仕事の都合で一人留守番。

式根島チームは昨年も一昨年も一勝もできなかったんだけど、今年はチームの総合力が上がってるように見えるので「勝てるだろ?」ってオレは勝手に思ってる。勝たしてやりたいな〜。がんばってこいよ!!

|

« プチ花火大会 | トップページ | 速報!愛らんどリーグ 式根島VS青ヶ島 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/46474389

この記事へのトラックバック一覧です: SUP&ロングが手元に:

« プチ花火大会 | トップページ | 速報!愛らんどリーグ 式根島VS青ヶ島 »