« 愛らんどリーグ終了! | トップページ | 台風10号の波・2日目 »

2012年7月31日 (火)

台風10号の波

昨日から台風10号の波が本格的に入り始めてたんだけど、昨日は愛らんどリーグから帰って来た子供たちの話を聞いてやりたかったのでパスした。

そして今日、満を持して(?)のエントリー。
残念ながら風が東に変わったせいで面もブレイクも悪くなってしまったけど、サイズはそこそこあったし選べば充分できた。

それにしても1ヶ月半ヘルニアで休んでいた間に足腰が弱ってしまったようで、イマイチ踏んばりが効かないし、2〜3本乗っただけで足がガクガクになってしまった。リハビリしないとな〜。

そして今日はなんと!頼んでもいないのに奥さんが写真を撮りに来てくれた!!以下全て奥さん撮影。

P1080356

第2のグーフィー。

P1080385

エアー風味。

P1080511

これはセット。

P1080521

P1080525

実はこの後コケた(動画参照)んだけど、静止画だと都合の悪い部分をカットできるところがすばらしいとしみじみ思う今日この頃。

P1080478

こちらは第3に入っていたノリさん。

P1080561

もういっちょノリ。
ロンスプのオレと裸のノリ、この差は根性の違いなのか、それとも体脂肪?脳への情報伝達の差?

ともあれ奥さんいい写真をありがとう!!

|

« 愛らんどリーグ終了! | トップページ | 台風10号の波・2日目 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/46533240

この記事へのトラックバック一覧です: 台風10号の波:

« 愛らんどリーグ終了! | トップページ | 台風10号の波・2日目 »