« 台風7号の波(?) &今朝の写真 | トップページ | 断髪式ほかいろいろ »

2012年7月19日 (木)

サイズダウン

P7190527

サイズダウンしてヒザ〜モモもないくらい。
最近オレが入らなくなったら波が合っても誰も入らずいつも無人の海。お前らホントにオレがいないとダメなのな。

P7190526

式根島の砂浜の砂はこんな感じの白色系。白く見えるけど近くでよく見るとガラスのように透明な砂。それに黒いのやらグレーのやらが若干混ざっている。

P7190528

花。

P7190529

夕焼け空。

Dsc_0372

家の入り口の柵に止まっていた蝉の幼虫。恐らくこの後羽化するんだと思う。明るく見えるけどこの写真を撮ったのは夜の7時過ぎ、シャッタースピードを遅くして撮ったらなんだかヌメヌメっと気持ち悪く撮れてしまった(汗)

今日載せた写真は全て本日撮影。散歩のついでとかちょっとした時間を利用して地味に撮ってます。

|

« 台風7号の波(?) &今朝の写真 | トップページ | 断髪式ほかいろいろ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/46382493

この記事へのトラックバック一覧です: サイズダウン:

« 台風7号の波(?) &今朝の写真 | トップページ | 断髪式ほかいろいろ »