« その後 | トップページ | 峠を越えた »

2012年7月 9日 (月)

足揉みたい

ヘルニアの方は相変わらずだけど、いつまでも休んでるわけにはいかないので今日から仕事に出た。
職場に出てすぐ、腰をかばってぎくしゃく歩くオレの姿を見た同僚の女の子が「ASIMOみたい〜!」と言ったのが、オレには「足揉みたい〜!」と聞こえた。

どんだけ自分に都合よく聞こえてんのよ>オレ!?
ナイスポジティブgood

Index_2

だけど今回これが「アシモ」だったからよかったものの、もし何かのキャラクターで「チチモ」なんてのがいたとして、オレが女の子に向かって「チチモみたい〜」なんて言ったら大変だったよね。気をつけなくちゃ。あともし「ケツモ」「タマモ」「チンモ」なんてのがいて・・・・・・・・・・・・すみませんもういいです_| ̄|○

|

« その後 | トップページ | 峠を越えた »

闘病記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/46255221

この記事へのトラックバック一覧です: 足揉みたい:

« その後 | トップページ | 峠を越えた »