« サイズダウン | トップページ | 若干波あるもNO SURFでカメラ小僧 »

2012年7月20日 (金)

断髪式ほかいろいろ

P7200535

波はなくなりどフラット。風が北東になり涼しい、と言うよりむしろ肌寒いくらいの一日だった。

下は昨日紹介した式根島の砂。一見白、でも本当は透明。これがその証拠。

P7200548

ね?透明でしょ!!

そしてこれくらいの貝殻なら30秒もあれば見つけられる。見つけ放題、取り放題!!ご来島の際にはお土産にいかが?

P7200557

ジーラ家3男毎朝の日課、海への石投げ。

P7200564

プライバシー保護のため(?)普段あまり子供は載せないんだけど、親からのリクエストにより今日は掲載。

こちらは今朝見つけた蝉の抜け殻。

P7200569

場所的に昨日のヌメヌメキモ子ちゃんのものだと思われる。無事羽化できたみたいで良かった、良かった。今頃短い青春を謳歌してるかな?

P7200537

ハマユウ&奥さん号

P7200542

ハナちゃん。

P7200545

ハナちゃん2

*

今日はジーラ家でオレ&ジーラ家長男の誕生会をやってくれた。
そして賑やかな食事を終えた後、爆発頭だったジーラ家バイトの断髪式をした。

P7200581

オレは好きだったんだけど、お客様に不評のため(本人了承済み)

P7200591

こんなんなりました!!(えっ!?)
それにしてもこの野次馬の多さはどうしたものか?3DSで動画撮影してるやつまでいるし。
一部変なところがあるようだけど、これは「ステップ1」ということで「ステップ2」に続く!!(たぶん)

|

« サイズダウン | トップページ | 若干波あるもNO SURFでカメラ小僧 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

>ji-ra wife
ごちそうさま。久しぶりにバカやって楽しかったね〜!!
もちろんでっせ!!

投稿: Kamashita | 2012年7月22日 (日) 23時44分

>afro
確かにオレも少しmottainaiとは思った。
でも島の夏の暑さはあのヘアースタイルには厳しい気もする。
本人すっきりしてよかったみたいよ。

投稿: Kamashita | 2012年7月22日 (日) 23時42分

久々にわいわい楽しかったねhappy01
盛りだくさんで・・m9(^Д^)プギャー

三男のナイスショットもありがとうheart01
暑い夏頑張ったらまたわいわいやろうup
ってゆうか・・・
夏もサッカー終わったら海楽しもうgood

投稿: ji-ra wife | 2012年7月22日 (日) 22時03分

mottainai( ̄Д ̄;;

投稿: afro | 2012年7月21日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/46395546

この記事へのトラックバック一覧です: 断髪式ほかいろいろ:

« サイズダウン | トップページ | 若干波あるもNO SURFでカメラ小僧 »