« マクロ撮影 | トップページ | 台風7号の波(?) &今朝の写真 »

2012年7月17日 (火)

信頼

1342522615448.jpg

たまたま別の用事でウチ&ジーラ家奥さんが上京している。で、帰りの船はジーラがまとめて手配する手はずになってたらしいが・・・

オレは人としてのジーラのことはそこそこ信頼してやってるけど、こういう手配ものに関してははっきり言ってこれっぽっちも、1mmも、1ミクロンも信頼していない。

で、東海汽船に行ってみたら案の定、予約されてなかった。やっぱり忘れてたなジーラ?まあこんなことだと思ってたけどな。

だけどたま〜に忘れてしまう奴のフォローをするのは難しいけど、ほぼ忘れる奴のフォローをするのは簡単だ。さすがはオレ!!ナイスフォロー・オレ!!

写真は本文とは全く関係なく、夜のハナサン(ハナの散歩)中にiPhoneで撮った式根島中心部・郵便局付近からの風景。けっこういい雰囲気だったのに、やっぱりiPhoneでは表現力に限界がある。次はちゃんとしたカメラで撮ってみようかな。

今日は妙に波があった。でもまだ腰も完全じゃないし、奥さんもいないのでNO SURF。そしてジーラもNO SURF。

|

« マクロ撮影 | トップページ | 台風7号の波(?) &今朝の写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミッキー様
一瞬意味不明!?なコメントに見えましたが、よく見たら分かりました!!fb了解です!!

投稿: Kamashita | 2012年7月17日 (火) 21時56分

コメント投稿の時のメールアドレスはそちらへ表示されないのですね。
じゃfbでお会いしましょうか。
写真は本文とは全く関係なく夜のハナサン(ハナの散歩)中にiPhoneでYamauchi撮った式根島中心部・郵便局付近からの風景。けっこういい雰囲気だったのに、やっぱりiPhoneではMikio表現力に限界がある。次はちゃんとしたカメラで撮ってみようかな。
あのキャベツの食べ方は強烈です。

投稿: ミッキー | 2012年7月17日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/46361570

この記事へのトラックバック一覧です: 信頼:

« マクロ撮影 | トップページ | 台風7号の波(?) &今朝の写真 »