« 信頼 | トップページ | サイズダウン »

2012年7月18日 (水)

台風7号の波(?) &今朝の写真

1342584171366.jpg

昨日に続き今日も波があった。
直接的な台風7号のうねりと言うよりは、台風に向かって高気圧から吹き出した風によるうねりって感じなのかな?
やっぱり今日もNO SURF。波があるのに入れないってのは切ないね。でも椎間板ヘルニアの方も95%くらいは回復してるので次の波には乗れるかも?

1342584173798.jpg

今朝のハナサン(ハナの散歩)中に撮った写真たち。まずはハマユウ越しの海。

1342584176072.jpg

光る水平線。

1342584178113.jpg

ツユクサ。

1342584180474.jpg

ウミネコたち。

1342584182315.jpg

家のプルメリアが咲いた!!

今朝の写真は全てOLYMPUSの初代Pen Light E-PL1にて撮影。

Aydkpuccmaablu2

↑コレ。

他にNIKONの一眼レフ(D50)も持ってるんだけど、旅行や散歩用に持ち歩きやすいだろうとサブ機として購入、14-42mmの標準ズーム一本槍の漢仕様。だけど思ってたより画質もいいし色あいも好み。マクロ的撮影もけっこういけるので思ってたより出番は多い。デザイン的にもお気に入り。ただすぐに長女に奪われてしまうところが難点か?

|

« 信頼 | トップページ | サイズダウン »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/46370174

この記事へのトラックバック一覧です: 台風7号の波(?) &今朝の写真:

« 信頼 | トップページ | サイズダウン »