« 台風10号のうねりはまだ | トップページ | 台風10号の波 »

2012年7月29日 (日)

愛らんどリーグ終了!

愛らんどリーグ、全ての試合が終了した模様。
我が式根島SCは、本日決勝トーナメント第1戦の対御蔵島戦では、前半1−0でリードしたものの、後半1点入れられ1−1の同点、PK戦0−2で惜しくも敗退。その後7、8位決定戦では大島(確かそう言ってた)に勝利し(詳細不明)、トータルでは2勝2敗で7位となりました。

見てたわけじゃないけど御蔵戦は本当に惜しかった。手に汗握る試合だった。オレもTwitterを見ながら流れてくる言葉だけで一喜一憂手に汗握った!悔しかっただろうけどみんな本当によく頑張った!昨年も一昨年も一回も勝てなかった式根島SC、悔しいだろうけど2勝は大金星。あとはみんな元気に帰って来い!いっぱいほめてやらなくちゃ。

子供たち、みんなお疲れ!応援に行った奥さんたち、関係者の皆様お疲れさまでした。
今回は仕事の都合で応援に行けなかったけど、会場にはいなくてもこんなに子供たちを身近に感じられたのはTwitterのおかげだった。正直言うと今までTwitterについては少々ネガティブな印象を持ってたんだけど、今回は本当にありがたかった。Tweetして下さった皆さんありがとうございました!!

ちなみに優勝は新島(!)。2位は神津島。ウチ(式根島)のまわりは強敵ばかりだな・・・新島チーム、優勝おめでとう!!

|

« 台風10号のうねりはまだ | トップページ | 台風10号の波 »

アイランドライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/46505523

この記事へのトラックバック一覧です: 愛らんどリーグ終了!:

« 台風10号のうねりはまだ | トップページ | 台風10号の波 »