« 断髪式ほかいろいろ | トップページ | リハビリサーフィン »

2012年7月22日 (日)

若干波あるもNO SURFでカメラ小僧

P7220618

今日はセットはコシ以上ありできそうだったし、実際夕方にはノリが入っていたんだけど、昼間サッカーの応援でずっと立ってたら少々腰が痛くなったので入るのはやめといた。

そんなわけで今日も写真ネタでいきましょか。

P7220626

草原のハナ。

Dsc_0386_2

夏らしい写真が撮りたくてずっと狙ってたんだけど、探すと意外に見つからなかったセミ君。今日やっと撮ることができた(少し遠かったけど)。

Dsc_0409

こちらは王蟲・・・ではなくてそのセミの抜け殻。アップにするとグロいな。

Dsc_0400

家の裏庭にまたトンボが飛んできた。

Dsc_0404

近づくとすぐに逃げてしまうトンボ。今回は今までで一番大きく撮れた!!
背景もいい感じで自分的にもなかなか上手く撮れたかな、と(自画自讃?)。


Dsc_0390

Dsc_0391

シオヤアブ。ちょうどお食事中だったので近づいても逃げなかった。

Dsc_0411

家のプルメリアが2輪になった。

今日はここまで。

|

« 断髪式ほかいろいろ | トップページ | リハビリサーフィン »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/46424194

この記事へのトラックバック一覧です: 若干波あるもNO SURFでカメラ小僧:

« 断髪式ほかいろいろ | トップページ | リハビリサーフィン »