« 奥さんのiPhoneが波乗りした件 | トップページ | 今日の夕トレ(台風3号) »

2012年6月 6日 (水)

台風3号通過

台風3号が通過した。
「大したことはないだろうな」とは思ってたけど、予想以上に大したことなかった。え?いつ来たの?って感じ。

だけど「腐っても台風」と言うべきか、さすがに波は出た。

Kam

Kam2

釜の下はこれもんなので今日の夕トレはお休みにした。

波の写真などを撮りつつハナの散歩を終え、さあ帰ろうかと思ったら・・・あれ?隣の石白川海岸に誰かいる!

Boandshi

ボーサマ&シノダさんだった。
石白川海岸の小波で二人ともロングで遊んでいた。

Shi1

Shi2

↑シノダさん

Bo1

Bo2

↑ボーサマ

Nagirin

二人のサーフィンを岸から見守る長女&次女。

小波だったからロングがかなり楽しそうだった。オレも小波用にロング一本欲しいな〜。だけどロングって高価いんだよな〜。

今日オレは入れなかったけど、人のサーフィンの写真を撮ってるだけでけっこう楽しかった。

|

« 奥さんのiPhoneが波乗りした件 | トップページ | 今日の夕トレ(台風3号) »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/45556421

この記事へのトラックバック一覧です: 台風3号通過:

« 奥さんのiPhoneが波乗りした件 | トップページ | 今日の夕トレ(台風3号) »