« 厚っ早な波 | トップページ | 奥さんのiPhoneが波乗りした件 »

2012年6月 4日 (月)

台風それとも低気圧?

朝は大したことなかったのに、夕方潮が上げるにつれて急激にサイズアップ、仕事を終えて行ってみるとムネ〜最大アタマくらいあった。

そんなわけで今日も夕方サーフィン。

今日のメンバーは第2にオレとノリ、動画には映ってないけど第3にボーサマ&ヒシダさん。
この波は昨日通過した低気圧のもの?それとも台風3号の?オレは低気圧の波だと思うんだけどな〜。

ま、波があるならどっちだっていいけど。

それにしても日が長くなって、夕方仕事が終わってからでも1時間以上サーフできるので本当にありがたい。明日はどうなる?

|

« 厚っ早な波 | トップページ | 奥さんのiPhoneが波乗りした件 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/45530609

この記事へのトラックバック一覧です: 台風それとも低気圧?:

» 地下鉄サリン事件で逮捕のオウム真理教の菊地直子出演AV発見!? [地下鉄サリン事件で逮捕のオウム真理教の菊地直子出演AV発見!?]
地下鉄サリン事件で逮捕のオウム真理教の菊地直子出演AV発見!? [続きを読む]

受信: 2012年6月 4日 (月) 22時33分

« 厚っ早な波 | トップページ | 奥さんのiPhoneが波乗りした件 »