« 左膝病 | トップページ | 椎間板ヘルニア 神の助けか!? »

2012年6月26日 (火)

誕生日プレゼント

どうやらオレの「左膝病」は腰からきていたようで、だんだん痛みは腰に移行し今は腰が痛すぎて泣きそうです。痛くて動けない、動きたくない。

そんな中、わけあって数日遅れではあるけど奥さん&子供たちから誕生日プレゼントをもらった。

Dsc_1028

奥さんからはVANSの靴。長女からは手作りキーホルダー。そして次女からは貝殻をちりばめたメッセージカード。

Dsc_1029

やっぱりオレの足にはVANSが一番しっくりくる。それにオレ、男だけど実はけっこうピンクって好きなんだよね。いいねえ、気に入った!奥さんありがとう。

Dsc_1030

一番上の写真じゃイマイチ見えにくいので長女作のキーホルダーをアップで。手作りなので下がふにゃふにゃなのは「味」ということで!夜になると光るらしい。

腰は痛いけど幸せです。みんなありがとう!大事にするね!!

|

« 左膝病 | トップページ | 椎間板ヘルニア 神の助けか!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/45910090

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« 左膝病 | トップページ | 椎間板ヘルニア 神の助けか!? »