« 今日の夕トレ | トップページ | 黄色い傘とオレ »

2012年6月10日 (日)

No Surf な週末

Sc

この週末は大島・新島から子供たちがやってきてサッカーの練習試合が行われた。(上の写真は会場の式根島小学校)
そんなわけで土日とも波があったのにオレもジーラも海には入らなかった。まあオレたちも一応人の親ですからね。

今日の波はこんな感じ。

P6100085

P6100090

コシ前後と小さめだったけど、ブレイクはなかなか良さそうだった。

P6100099

誰も入っていないと思ったけど、桟橋に回ったらここにシノダさんがいてビックリ!!景色と一体化してて気付かなかった!

*

(おまけ)

P6100095

P1080192

P1080198

最近写真への興味が再燃してきた。そこで朝ハナの散歩をしながら試しに何枚か撮ってみた。デジカメだとカメラを買っちゃえば、何枚撮っても後からお金がかからないからいいよね。

体を動かすサーフィンが楽しいのは言うまでもないけど、こういう文化的な(?)ことをするのも結構好き。ジーラは脳筋体力バカだけど、オレは本来知的なタイプ。

|

« 今日の夕トレ | トップページ | 黄色い傘とオレ »

アイランドライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/45603062

この記事へのトラックバック一覧です: No Surf な週末:

« 今日の夕トレ | トップページ | 黄色い傘とオレ »