« パドル&ドルフィン祭り | トップページ | ハナさん日テレ「スッキリ!!」出演!! »

2012年5月 4日 (金)

寒い&体力の限界

今日は西風ビュービュー、おまけに水温も急に下がった。
今日は少し寒いだろうとシーガルで入ったんだけど、それでも寒くて寒くて寒くて寒くて・・・あまりの寒さに体動かず、そして昨日までの疲れもあって集中力もなく・・・未だかつてないくらい波に乗れなかった。

一方ジーラの方は、今日は板も乗り換えて調子良さそうだった。

それにしても、オレがシーガルでブルブル震えてるのに、スプリングで全然寒くないなんてジーラお前おかしいだろ?それから5mmフルでも少し寒いっていうボーサマお前もおかしいぞ!!今日は3mmフルがベストだったが誰もそれを来てないアホ軍団。

|

« パドル&ドルフィン祭り | トップページ | ハナさん日テレ「スッキリ!!」出演!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/45135450

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い&体力の限界:

« パドル&ドルフィン祭り | トップページ | ハナさん日テレ「スッキリ!!」出演!! »