« 夕方、レトロフィッシュで。 | トップページ | できないこともないけれど »

2012年5月21日 (月)

カメラマン・オレ

低気圧の接近により、午後には早くも波が出始めた。
夕方ジーラ、ボーサマ、ノリが入ってたけど、オレは入らずカメラマン。珍しいでしょ?自分で言うのもなんだけど、こりゃ雨が降るわけだよね。

動画の時間が短いのはオレがすぐに嫌になってしまった・・・わけではなく、寒くなったジーラがすぐに上がってきてしまったから。ったく、せっかくオレが撮ってやってるのにもう少しがんばれよな!

|

« 夕方、レトロフィッシュで。 | トップページ | できないこともないけれど »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/45354665

この記事へのトラックバック一覧です: カメラマン・オレ:

« 夕方、レトロフィッシュで。 | トップページ | できないこともないけれど »