« ハナさん on TV again | トップページ | 寒い&体力の限界 »

2012年5月 3日 (木)

パドル&ドルフィン祭り


動画で見る以上にハードだった。
セットには海中真っ白になり、全開パドル&ドルフィン祭り。 レギュラーは波が厚くてイマイチだったけど、たまに来るグーフィーはスリリングで楽しかった。だけどそれに味をしめたオレはずっとグーフィーポジションで待ってたんだけど、後半グーフィーが入らなくなり波に乗れなくなった。

一方ジーラはボードの選択を誤り、一番短いボードだったのでほとんど波に乗れなかった。だから動画もほとんどなし。やっちゃったね。ジーラは一旦気に入ると波がでかかろうが小さかろうがみんな同じボードで入っちゃうからな〜。

とりあえずオレはもう疲労困ぱい。閉じるまぶたと闘いながらこのブログを書いている。もうダメ、寝ます。

*

さて、明日はいよいよハナさんがTVに出る日。 朝8:20頃から9:00頃までの間(の予定)、日テレ「スッキリ!!」、休日だからっていつまでも寝てないで、ちゃんと起きてTVを見よう!! ・・・ってかオレが一番起きれるか不安。

|

« ハナさん on TV again | トップページ | 寒い&体力の限界 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/45123454

この記事へのトラックバック一覧です: パドル&ドルフィン祭り:

« ハナさん on TV again | トップページ | 寒い&体力の限界 »