« できないこともないけれど | トップページ | ジーラだけ新島 »

2012年5月23日 (水)

夕方ちょいサーフィン

昨日は半クローズだったけど、今日は落ち着いたので夕方サーフィン。
ただし18:30から限りなく飲み会に近い会議が入ってたので短時間だけ。

波は良かったけどいかんせん時間が・・・せめてあと30分ほしかった。

それはさておき気になるのは台風2号!週末にはグランドスウェルってやつが届くかも?いつ出始めるかは分からないけど、あのコースなら間違いなし!?

|

« できないこともないけれど | トップページ | ジーラだけ新島 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/45377235

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方ちょいサーフィン:

« できないこともないけれど | トップページ | ジーラだけ新島 »