« 久々の新島TRIP | トップページ | 夕方、レトロフィッシュで。 »

2012年5月14日 (月)

ニュー奥さん号P.U.(プー)

かねてから探してもらっていた新しい奥さんの車「ニュー奥さん号」が納車された。

1336968601956.jpg

これが島に届いたばかりの頃。
部分的に錆びたりしてたけど程度は悪くない。

1336968605624.jpg

板金中。

1336968607161.jpg

塗装中。
色は悩んだ挙句、我が家的定番の黄色に。ただし今回はややクリームがかった黄色、ダイハツ純正「サンシャイン・イエロー」にしてみた。

1336968608934.jpg

Img_5345

完成!!
ちょっと写真だと黄色が強く写っている。実際の色はもっとクリーム色っぽくて、塗装中の写真が本当の色に一番近い感じ。
前の車の名前は「サンダース」だったけど、今回はピックアップの頭文字をとって「P.U.」と書いて「プー」と名付けた。黄色いし・・・。

この車、リアがトラックになってるので濡れ物も汚れ物も汚れ犬もガンガン積めるし、室内も4人がゆったり座れるので使い勝手はとてもいい。使ってみて気付いたけど、この車ってボディーボーダーには最強かも。軽自動車でありながら大人が4人乗れて、さらに4人分のボディーボード&ウエット等を濡れたまま積めるのって他にはなかなかないでしょ?(残念ながらサーフボードは荷台にはちょっと積めない)。程度&エンジンも調子いいし、奥さんも「かわいい!!」と大絶賛だし、こりゃなかなかいい買い物だったね!

|

« 久々の新島TRIP | トップページ | 夕方、レトロフィッシュで。 »

4WD Life」カテゴリの記事

コメント

どうしてもタイヤサイズが気になるみたいだね〜。
大して変わんないって!充分だって!
金もないしダメになるまでこのままでいくよ!

投稿: Kamashita | 2012年5月20日 (日) 19時30分

え~~、タイヤのサイズが前後で違うサーフに100万は出せませんよ(笑)
まるでチョロQじゃないですかぁ~!はやくかっこいいタイヤ履かせてあげて下さい!!

投稿: | 2012年5月18日 (金) 15時15分

いやいやーJEEPは維持費がやばいからオレ達みたいな庶民は手を出したらダメでしょ?たぶん買って1か月で「Kamashtiaのサーフを100万で買っときゃよかった」って思うよ。

投稿: Kamashita | 2012年5月17日 (木) 09時42分

高っっ(lll゚Д゚)
100万あったらJEEP買います( ^ω^ )

投稿: afro | 2012年5月17日 (木) 08時32分

え?テラノ壊れちゃったの?早くね?
交換?分かった、100万で手を打とう!!

投稿: Kamashita | 2012年5月15日 (火) 23時51分

かっこいい車じゃないですか!
俺のテラノが壊れたのでkamashitaさんのサーフを新島に持ってきてください。パジェロミニと交換しましょう!!

投稿: afro | 2012年5月15日 (火) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/45254230

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー奥さん号P.U.(プー):

« 久々の新島TRIP | トップページ | 夕方、レトロフィッシュで。 »