« 難しい | トップページ | 迷った末の決断 »

2012年4月28日 (土)

レジェさん&コウベさん来島!!

ついにレジェさん&コウベさんが式根島に来島!!
そして奇跡が起こる!!
朝はヒザ〜コシくらいだった波が、午前中はコシ〜ハラ、セットムネ、午後には最大セットはアタマ近くにまでなった(動画は午前中のみ)。ここんとこずっとしょぼい波ばかりだったのに、一発でこんな波を当てるとは・・・恐るべき強運!?

連休ということもあり、ゲストお二人の他にもオレ、ジーラ、ボーサマ、ノリ、タクミ、レンと合計8人も入った。水温も温かく(ってか暑いくらい)、風も穏やか、晴天。これは何かのご褒美かしら?みんな笑顔の一日だった。

上がる寸前に奥さんが来てちょこっと写真を撮ってくれた。ジーラだけは先に上がっていたので写真はない。ジーラ残念。

P1070423

↑レジェさん

P1070503

↑コウベさん

P1070441

↑ボーサマ

P1070421

↑オレ

まだまだ書きたいことはたくさんあるけど、睡魔が・・・睡魔が〜・・・

皆さん今日はお疲れさまでした〜!!また明日がんばりましょう!!オヤスミナサイ・・・

|

« 難しい | トップページ | 迷った末の決断 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/45061001

この記事へのトラックバック一覧です: レジェさん&コウベさん来島!!:

« 難しい | トップページ | 迷った末の決断 »