« レジェさん&コウベさん来島!! | トップページ | レジェマジック終了 »

2012年4月29日 (日)

迷った末の決断

P1070530

今日は朝から迷った。本当に迷った。
新島に行くか、式根島でやるか。
式根島にも充分波があるけど、新島もかなりいいらしい。

一旦は新島に行くことに決めたけど、考え直してやっぱり式根島で入ることにした。
みんな疲れが溜まってるし、無理して新島に行くよりもその方が落ち着いて波乗りできると思ったから。

新島もかなりいい波だったみたいだけど、今日はこれで正解だった思う。レジェさんもコウベさんも楽しんでくれたみたいだし、波も入った後だんだんサイズが上がってきて、少しタルめだけど面もキレイでここしばらくでは一番いい波だった。昨日よりも全然良かった。

レジェさん&コウベさんは午後の高速船で島を離れた。
日焼けで真っ黒になった顔は東京では相当浮くことでしょう。干し首みたいだったもの。

お二人ともお疲れ様でした!来てくれてありがとうございます。またどこかの海で会いましょう!!

P1070706

↑今日のレジェさん

P1070581

↑今日のコウベさん

オレやジーラの写真はなし。なんでやねんdash

|

« レジェさん&コウベさん来島!! | トップページ | レジェマジック終了 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

ミラクルな2日間お疲れ様でした!
すごく楽しかったですが、疲れと顔の色がやばいことになっています。
またいつでもお越し下さい!次はジーラ屋宿泊でジーラ飯だそうです。こちらもいつかT-Reefとかにお邪魔できればと考えています。
それではまたどこかの海で!!

投稿: Kamashita | 2012年5月 1日 (火) 08時36分

いやー本当に充実した2日間でしたね。
またいつでもお待ちしています、
今度はうちに泊めます・・

投稿: jira | 2012年4月30日 (月) 21時57分

動画アップありがとう!
奥奥のポジションから乗れなかったけど
良いライディングも何本か撮られていて嬉しかったです。
長年見慣れた動画に自分が登場しているのが
アンリアルな気分です。
あらためましてありがとうございました!

投稿: レジェ | 2012年4月30日 (月) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/45070754

この記事へのトラックバック一覧です: 迷った末の決断:

« レジェさん&コウベさん来島!! | トップページ | レジェマジック終了 »