« うねりでてきた | トップページ | えっ!? »

2012年4月12日 (木)

今年初の夕サーフ

今日は朝イチに行こうと思ってたけど寝坊した・・・
ボーサマは朝から入ってたってのにこの体たらくとは情けない・・・_| ̄|○

仕方がないので夕方仕事が終わってからど干潮の海へ。

潮がかなり引いてたけど案外岩は大丈夫だった。
だけど乗れる波があまり来なかったのと、乗っても全然続かなくてショートライドオンリーだった。水温は少し上がって推定16〜17度、ガシガシパドルしてたら暑いくらいだった。寒さに強い人ならそろそろ3mmでもいけるかも。

それにしても夕方入れるのってやっぱりいい!!波はイマイチだったけど最高に気持ちよかった。

|

« うねりでてきた | トップページ | えっ!? »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

確かに恵まれてるな〜とは思います。
朝夕・・・朝は寝坊で入れてませんけどね。

投稿: Kamashita | 2012年4月13日 (金) 23時32分

朝夕海に入れる環境が羨ましいっす!
いつか、そんなライフスタイルを実現したいっす。

投稿: けんDOG | 2012年4月13日 (金) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/44853134

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の夕サーフ:

« うねりでてきた | トップページ | えっ!? »