« 30分 | トップページ | パジェロ »

2012年3月21日 (水)

春だけど・・・海はまだ冬

Photo

今日は限りなくフラットに近く、さすがのボーサマも休んだみたいだけど、代わりに若い衆(高校生・大学生)が3人入っていた。
天気も良く、陸は日ごとに春めいてきてるけど、海の方は今が一番冷たい。
「もう春なのに・・・」と思ったけど、去年のブログを見たらやっぱり「この時期が一番冷たい」って書いてあったからこんなもんなのかもしれない。

お隣の新島はだいぶ地形がよさそうで、日曜日はとってもいい波だったみたいだし、「次の日曜日もThe Day?(とってもいい波)」なんて会話がTwitterでちらりと。・・・The Day!?マ、マジで?行きて~!!

|

« 30分 | トップページ | パジェロ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/44578245

この記事へのトラックバック一覧です: 春だけど・・・海はまだ冬:

« 30分 | トップページ | パジェロ »