« パジェロ | トップページ | Kamashita博士の研究室 »

2012年3月24日 (土)

強風の第1

やっぱりあんまりいい波じゃなかった。
だけど明日にはなくなっちゃいそうだったので入ってみることにした。

動画ではイマイチ伝わらないけどものすごい強風だった。
入りがけ、突風にあおられて岩場で一人バックドロップ状態で思いっきりコケた。ボードは奇跡的に無事だったけど、オレは腰を強打して凹んだ。

今日入ったのは「第1」ポイントで、普段乗っている「第2」からレギュラーに走った先の終着地点。西うねりの時だけグーフィー(っぽい)波が立つ。今日のは限りなくダンパーに近かったけど欲は言うまい。グーフィーフッターのオレはグーフィー側に走れるだけで幸せです。

それにしても・・・左側にある岩、ジャマだな!!

|

« パジェロ | トップページ | Kamashita博士の研究室 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/44619962

この記事へのトラックバック一覧です: 強風の第1:

« パジェロ | トップページ | Kamashita博士の研究室 »