« 笑いましょう | トップページ | 朝のみ »

2012年3月15日 (木)

サイズアップ!いい波!!

003

005

006

朝はこんな感じにめちゃくちゃいい波だった。
ここしばらくでは一番いい波だったのでは?
当然ながらオレは仕事で入れなかったけど。

だけどだんだん風が強くなってきて面が荒れてきちゃったみたい。

今日もジーラはオレのビデオを持ち出したんだけど、どんだけ焦ってたんだかセットはしたものの録画ボタンを押してなかった。仕方ないからオレがポチっとしといてやった。

そういうわけでこの動画が撮れてるのはオレのおかげだから!!ちなみに写真を撮ったあげたのもオレ。ジーラお前感謝しろよな!!

|

« 笑いましょう | トップページ | 朝のみ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/44499732

この記事へのトラックバック一覧です: サイズアップ!いい波!!:

« 笑いましょう | トップページ | 朝のみ »